ティンカーベルです☺️


今日は、暖かくて良いお天気に

なりました晴れ

冬物のコートは、もう片付けても

良いかなと思い、洗濯しました


お昼は、

今年も友人が誘ってくれたので

なかなか予約がとれないお店


飯田に行ってきましたニコニコ


器も春でした


蝶々🦋のお皿に

ホタルイカに、キャベツなどのお野菜が

入っているジュレ



美味しい😋🍴💕

お椀も桜


グリンピースを裏ごしした豆腐仕立て
車エビ

美味しい😋🍴💕

お刺身は
初かつお
ぶり、いか
ポン酢と醤油でいただきました

器は、桜と紅葉
2つの柄が珍しい


かつおは、ポン酢をつけて

いただきました☺️




紀州産のかつおでした☺️


餡かけも美味しい😋🍴💕

分厚い鴨肉が入っていて
美味しかったです☺️


ここにも
桜鱒など春がいっぱい




小松菜やわらびなど
少しずつ楽しみながら食べました😋🍴💕


ハマグリの天麩羅が
珍しかった
美味しい



ご飯は、たけのこご飯




デザートは


もちろん桜餅ですね

アイス




桜餅の葉も

柔らかくて美味しかったです😋🍴💕


だいぶお値段が上がりましたが

満足満足🍴🈵😆


ご馳走さまでした









来週は、

水曜日と金曜日の午後に仕事に行きます


火曜日は、歯医者通院です☺️



今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️