ティンカーベルです☺️


桜が満開になる頃、


我が家の利休梅も満開になります




お花に
ブンブン
蜂がいっぱい飛んでいて
びっくりしましたがびっくり


そっと、写真を撮りました





タンポポ
造花かと思うくらい
黄色がきれいでした☺️



今日、家に来た友人も
これ、本物のタンポポなの
可愛いと言ってました☺️


芝桜


クリスマスローズに占領されて

端っこに少しだけ

咲きました爆笑





モッコウバラもつぼみになり

スタンバイ

していました照れ

咲くのが楽しみだわ😃





変な格好で寝ているゆず

お顔がお手てで隠れてますね





ゲラゲラ



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️