ティンカーベルです☺️


今日は、雨☂️です

庭仕事が出来ませんね泣き笑い




もう、先月になりますが

友人の洋服や着物を

いつもの方にリメイクしてもらいました😃


まず、1つは

長袖のジャケットを
ベストにして欲しいと言うことで

袖をとって
ベストになったので
着る機会が増えそうですね😃






もう一つは、

着物からスカートに

して欲しいと言うことで



実物は、もっと爽やかな水色

で、ピンクの模様が

可愛らしかったです😁✨✨



友人も可愛いと喜んでいました☺️



変な格好で寝ているゆず



爆睡中(笑)










今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️