ティンカーベルです☺️


もう、25年ほど前に

ベルメゾンで買った

ダストボックスカウンター



先日、引き出しは
リメイクしましたが

カウンターの上も黒ずんでいたので
ここも簡単にリメイクすることに
しました☺️

セリアで追加でタイル柄のシートを

買ってきました😁✨✨


でも、ホワイトは、3枚しか無くて





こちらのブルーのもあっただけ
と言っても3枚しかなかったです

家にブルーのは、ちょっと
残っていたので

適当に切り貼りして
ギリギリ貼ることが出来ました照れ





ゆずが飛び乗るので
ここに、
インスタントのみそ汁や
スープを入れたボックスを
置くことにしました☺️



家族も探し回ることは
なくなりました(笑)



スペースが空いてると
ゆずが飛び乗るので

ここにも家にあった
収納ボックスを置きましたニコニコ


置場所に困っていた
息子の弁当箱や水筒、お弁当バックを
入れて使うことにしました☺️


リメイクシートが
滑り止めのようになって
収納ボックスが
滑りにくくなりました😁✨✨


カウンターの下には、消火器を
置きました



家にある布で
カフェカーテンを考えていますが
消火器が見えなくなるのは困るかな😅

ゆっくり、考えましょっと

ゆずと言えば
昨日、
冷蔵庫の上に乗って
後ろの壁をガリガリと
爪をたてていたので
しかりましたガーン


どうしたら良いものかキョロキョロ



可愛いから許しちゃいますね


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️