ティンカーベルです☺️


昨日は、職場の相方さんと

他の職場の友人とお疲れ様会



福井市のロシア料理

すうぷ屋でランチをしました照れ



小さなつぼ焼きセットにしました


ボルシチ


熱々でお野菜もたっぷり
美味しいね😃


サラダ





大好きなつぼ焼きは、

カニとアスパラガスにしました☺️




これも熱々で美味しかったわ😋🍴💕




飲み物は、チャーイにして
ジャムをそのまま食べたり、

チャーイに
入れたりして楽しみました😃



おふたりは、
ピロシキも食べていましたが
私は、お腹いっぱいになるので
食べず


カードのポイントが
たまっていたので
お持ち帰りしました

ポイントで冷凍のピロシキが
2つもらえて

ひとつは、冷凍庫へ

ひとつは、冷蔵庫で解凍して

今朝、食べました😁✨✨


説明書通り
美味しくいただくために
オーブントースターで焦げ目を
少しつけてから

電子レンジで30秒
温めて食べました☺️



美味しかったです😋🍴💕



1,440円
+200円でピロシキも食べられます



ご馳走さまでした☺️

食事を作っていると
いつの間にか冷蔵庫の上に乗り



冷蔵庫を開けると

上から一緒に冷蔵庫の中を
のぞきこんで来るので



その時、初めて
ゆずが冷蔵庫の上に
いることに気がつくことが
多いです(笑)


私がキッチンに居なくなると
降りてくるのですが

毎回、オーブントースターの
上に飛び降りて

大きな音がするので

オーブントースターを
使わないときは


コーヒー豆とお茶パックが入った缶
を収納ケースに入れて
置くことにしましたガーン

どうにか、オーブントースターの
上に飛び降りることは
なくなりました爆笑


来週は、今の職場に行くのも
月、水曜日で最後になります

木曜日は、4月から勤務することになった
新しい職場の
オリエンテーションに行きます



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️