ティンカーベルです☺️


ダイソーで見つけた電子レンジにも

使える万能トレー

(セリアにもありましたね)






小さくて、置場所にも困らず
毎日、気に入って使っています😃💕

息子が使っていた大きなトレー

棚を処分したので
置場所に困り、処分することにしました

硝子のコップやカップと一緒に
捨てることにしました☺️



まだまだ、食器類を捨てたいのですが
食器は、袋が重くなったり
割れると危ないので
一気には捨てられないでいます爆笑


それから、ショップチャンネルで
買った富山県入善町のこしひかり


24パック

今まで、食品は食器棚に
収納していたのだけど

処分してしまったので


夫が使っていた棚のなかに
入れることにしました☺️

夫にも断捨離してもらって
こしひかりの置場所を確保



インスタントのカップ麺もここに
収納しました

収納容器の中にだけ、夫のものが
入っています😃

毎日、食品をあっちにやったり
こっちにやったりと様子を見ながら
使いやすいところに
移動していますニコニコ

おかげで
家族は、あっちこっち引き出しとか
開けて探し回っています(笑)


丸まって寝ているゆず



しっぽが邪魔でお顔が
あんまり見えないけれど




可愛いラブ



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️