ティンカーベルです☺️


職場の方々と

タルティーナでランチをしました☺️


先日、秋吉へ一緒に行った

いっぱい食べる人のパンの食べっぷりが

見たくて、私の前に座ってもらいましたゲラゲラ



私は、Aランチ サラダ

よく食べられる方は、Cランチ 前菜




メインの
パスタやグラタン

私は、トマトソースパスタ


美味しい~
大好きなチョリーソで
ボリュームがありました☺️

こちらは、オイルソースパスタ




よく食べられる方
牛タンのペンネだったかな
ボリュームありましたね😃


最初のパンは
大皿で出てきました照れ

4人でいただきました☺️


3人が3つほど好きなものを選んで
よく食べられる方が残りを
食べてくれたので
食べたいパンが食べられて
良かったです😁✨✨

お代わりは、パンのメニュー表で
選びました😃

パンも焼き立てで美味しくて
沢山食べました☺️

デザートと飲み物付

Aランチは、シャーベット
BランチCランチは、シフォンケーキ付


お腹パンパン

眠たくなっちゃいました😪💤💤

ご馳走さまでした☺️

夜は、お腹が膨れていたけれど
長男のお嫁さんの実家から
水ガニをもらったので
別腹で爆笑
美味しくいただきましたもぐもぐ


最近、私が湯タンポを使うようになり
ゆずもお気に入り



今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️