ティンカーベルです☺️


先日、キッキンボードを

設置してもらいましたが


確認の時に、このスライダー式レールの

音が少し気になり、





金属の音がするような気がすると

伝えると


交換してもらえることになりましたニコニコ


交換するまで、使ってても

良いので助かりました☺️




このスライド式のキッチンボードと

左側の4段の引き出しの

キッチンボードは、

天板と





一番上と一番下の引き出しで

繋げたので





交換の日、また

天板の上に置いた家電や

引き出しの中の食器類を

出すことになりました爆笑


レールの下の引き出しの中


一番上の引き出しの中と



一番下の引き出しの中



結構、沢山入っているのを

他の場所に運んで

空にして、取り換えてもらいました



まだ、食器も断捨離中で

置場所もはっきり、決まってないので


収納ケースは、あまり買わず、

家にあったものを使って

試してから買うようにしています照れ



新しく交換してもらった

スライド式レールは

金属のような音はしなくて


静かで交換してもらって

良かったです😁✨✨



夫の背中にしがみついて

オモチャで遊ぶゆず







夫の背中に
爪たてているねゲラゲラ



今週は、月、水、金曜日に
仕事に行きます


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️