ティンカーベルです☺️


食器棚を2つ処分し、

新しいキッチンボードを入れましたが

収納が減ったので


あちこち、断捨離して食器や食品

を片付けました


この引き出しだけでは、食器は
片付かないので


リビングのクローゼットの一部にも
普段、使わない食器を片付けました


私のハンドメイドやリメイク用品などを
入れていましたが
半分ほど断捨離して、隣の棚に移動させ

ここに、食器類を片付ました




そんな中、
夫の親戚から宅配の荷物が届きました

法事をしたようで
その引き出物でしたびっくり

法事のことは、知らなかったのに
引き出物は、こんなに沢山



どうしたら良いのか

夫の兄に、連絡したら
兄も知らなかったようで
荷物も届いたと言うことで

兄の方から親戚に
連絡してもらいました照れ

中身は、
洗剤

すぐに、洗面所やキッチンに片付け
ました

アタックの入っていた箱は、
捨てずに
私が呑むお酒の瓶を入れてみました

ちょうど、三本入り
安定感があって良いかも

今までお酒や飲み物は、
処分した食器棚の下の棚に
入れておいたので

置場所がなく
このキッチンボードの引き出しに
入れました



本当は、大きな食器を
入れたかったんだけどね
仕方がないです


干し椎茸
お菓子とコーヒーの詰め合わせ

干し椎茸の箱も
置場所がなく
お酒と同じ引き出しの中に
片付けました


まだ、スペースがあるので
困ったときは
ここに置くことになりそう


食用油


システムキッチンの中に
片付けましたが

食用油で
いっぱいになってしまったわゲラゲラ


オリーブオイルとゴマ油は、
買ったものだけど

キャノラー油は、ビールの箱に
ついていたもの

もう、しばらく食用油は
要らないですね☺️

とりあえず、片付けることが
出来て良かったです照れ





今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️