ティンカーベルです☺️


この食器棚兼家電ボードの

ところに


背の低いキッチンボードが

欲しくて




数年前から、

夫に言い続けていましたが


夫は、この家電ボードを捨てるのに

反対し


こちらの嫁入り道具で

持ってきた食器棚を捨てるように

言われていました泣き笑い




すると、次男がこの食器棚は、

前に住んでいた家で

おもちゃを飾ったりして

遊んでいたので


思い出のものだから

捨てるのを嫌がり泣き笑い


ふたりの意見が合わず

困っていました😅


キッチンをリフォームする時しか

捨てられないかもと

あきらめていましたが


どうしてもキッチンボードが欲しくて

ついに、買うことにしましたてへぺろ


今日、夕方頃、配達してもらうことに

なっています照れ



さあ、どちらを処分するでしょう






食器を出したり、
家電を移動したりしているので
ゆずも気になるよね爆笑




電子レンジの上に
避難するゆず




お掃除中、
不安そうにしているゆずでした爆笑



今回、断捨離したもの

テフロンがとれてしまったので
麺や野菜を茹でるために
使っていた大きなフライパン

お皿


お茶碗

まだまだ、捨てていかないと
食器がおさまらないです


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️