ティンカーベルです☺️


昨日、職場の方たちと秋吉に

行きました☺️


私の勤務時間終了から

秋吉に行くまで

時間があったので


その合間に、税務署に行き

確定申告をしてきました😃



前もって、確定申告の予約を

LINEでしておきました


昨日は、空いていて

家族3人分の確定申告をスマホで

入力

時々教えてもらいながら


1時間半くらいで出来ました☺️


その後フジタホテル内の

秋吉に行きました😁✨✨


5時過ぎに


4人全員、車なのでソフトドリンク

で乾杯


よく食べられる方が

最初から頼みまくりびっくり


串カツ20本、きゅうり20本

写真は、半分ずつです

私が串カツ2本食べている間に

よく食べられる方は8本も食べて

いたわ

たべるのも早いねぇ

喋っている場合ではないね(笑)


あとでまた、串カツ

20本追加してましたよ照れ









すぐに、テーブルいっぱい


美味しい😋🍴💕


確定申告のひとしごと終えた後なので

気分も良かったわ😃


もうひとり来る方が遅れて職場を

出たのになかなか来ない


電話がかかってきて

別の場所の秋吉に

行ってしまったみたい(笑)


だいぶ遅れて

5人でもう一度乾杯をして


また注文


最後にシメを食べると言うことで

おにぎりのお茶漬け




焼きおにぎり



よく食べられる方は、
おにぎり茶漬けと
焼おにぎり2つも食べていましたよ

私は、おにぎりを食べず
シメに大好きなつくねを



2本食べたかったのに
お茶漬けと焼きおにぎり2つも
食べたお方が

つくねも1本食べていたわゲラゲラ

完全に割り勘負けでしたが
楽しかったです☺️


眠そうなゆず

眠たいね





寝ちゃいましたね




今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️