ティンカーベルです☺️


使っていたネスカフェバリスタが

水漏れするようになり、

処分することにしました悲しい


そこで、宅配の生協で

珈琲考具と言う

フィルターレスドリッパーを

買いました照れ




コーヒー豆を入れて
お湯を少し入れて
30秒蒸らしてから



お湯を注いで




出来上がり



濃いコーヒーが好きなので
自分で豆の調節が出来るのが
気に入りました☺️

何と言っても小さくて
置場所に困らないですね😃

それから、
バレンタインデーでもらった
竹内菓子舗の
ショコラ羊羹


次男が食べる気配がないので

ちょっと味見ニコニコ
1/3ほど


普通のようかんみたいに
甘過ぎず大好きなショコラでした☺️

ケーキと言うよりは、
やっぱり、ようかんですね

甘過ぎるようかんが苦手の私でも
とっても美味しくいただきました😃💕

賞味期間が1週間あるので
今日も1/3、私が食べてから

次男に聞いたら要らないと言うので
残りは明日食べます😃


今日は、職場で
シャトレーゼのスィーツを
食べました照れ



どれもいちごが乗っていて美味しそう😃

4種類の中から


私は、右奥のを食べましたニコニコ
美味しかったわ😋🍴💕






今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️