ティンカーベルです☺️


今朝、冷蔵庫を開けると

入っていましたラブ




長男のお嫁ちゃんからかな

いつもは、バレンタインデーは、

手作りのお菓子でしたが


今年は、竹内菓子舗の

いちご大福でした☺️


いちごが甘くてめちゃめちゃ

美味しくて感動照れ




羽二重餅が柔くて
クリームと
あんこがたっぷり入っていて
食べ応えあり

朝食後
夫とひとつずつ
美味しくいただきました😋🍴💕

次男は、あんこもケーキも
食べないので

ショコラ羊羹



次男が食べなかったら、私が
食べましょっと爆笑



一口は、食べたいなぁてへぺろ


ゆずは、眠たいのに、おもちゃで
遊ばせようとする私



最初は、相手になってくれたけれど




眠くて反応が鈍いゆずぐぅぐぅ

この後爆睡でした💣️💤


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️