ティンカーベルです☺️


お天気の良い日が続き、

庭の雪が一気に溶けました😁✨✨


水道メーターボックスの近くに

掘ってあった

穴の水も抜けました





今日しかないと思い
せっせと穴を埋めました




積んであった土
水を含んでめちゃめちゃ重かったけれど



家の後ろに持っていったり
穴に埋める土と混ぜたりして


平らにすることが出来ました


これで、雨が降ったら
どうなるか見てみたいです

今度こそ、水道メーターボックスに、
水が入り込まないことを
願います


気持ち良さそうに
こたつの中で寝ているゆず


あんよが可愛い😃💕




今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️