ティンカーベルです☺️


先日、ゆずが外を見て

可愛い声で鳴いていたので


見てみると


庭に、野鳥が1羽いました☺️





野鳥の後ろ姿を撮っていると

いきなり、野鳥が回れ右をして、


こっちを向いてびっくり👀




野鳥の方がびっくりだよね爆笑

飛んでいってしまいました泣き笑い

直ぐにゆずが飛んでいった方向に
走り、窓の外を見るけれど



いなくなっちゃいました
ゆず、ごめんね🙏💦💦


さてさて、
ジャケットなどのインナーに着る
ファー付きの服
だいぶ前に買ったものだけど

いつもの方に
リメイクしてもらいましたニコニコ

リメイク前は
撮らなかったので
リメイク後のものです

買った時よりも太っているので
アームホールが狭かったのと

袖を通すのが面倒で

あんまり着なかったので

袖は、取ってもらい
ベスト風にしてもらいました☺️


取ってもらった袖です


アームホールが大きくなったので
着やすくなりました☺️


こんなジャケットの中に着ると






暖かくて
ちょっと豪華に見えるかな


これから、手持ちのジャケットや
カーディガンの中に
着たいと思います照れ


来週は、月、水、金曜日に仕事に
行きます

来週の天気は、ずっと雪マークだから
車の運転が心配だわキョロキョロ


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️