ティンカーベルです☺️


先日、納戸の収納庫の棚を

整理していて


大きなホットプレートは、

使わなくなったので

処分することにしましたニコニコ


その時、目についた箱

空っぽだと思っていたら


小さめのカセットコンロが

入っていましたびっくり




災害用に、買っておいたのを
すっかり忘れていたので
箱から出して置くことにしました照れ



寒すぎて、整理が雑になりました
暖かくなったら、もう少し
きれいに整理しようと思います☺️

それから、
災害用に少しずつ買い足していますが

この中には、断水の時の
トイレで使うものを中心に
入れておこうと思います


ゆずも気になるよね

すみずみチェック



何が入っているか
外からでも見えるのが便利かな

排泄物を
固める粉は、お店では売り切れだったので
生協の宅配で頼んでいるところです

トイレに被せる袋だけ
買ってきました
45Lと
30Lも買ったけれど、トイレに被せるのに
30Lは小さいかも

検尿の時みたいに紙コップでも
いいかなニコニコ
もう少し、sizeの大きい紙コップも
買ってこようと思います☺️


これも納戸の収納庫とは
別の棚の上に
置きました

もう少し、揃ったら
何が入っているか書いておくつもり

猫用のトイレシートも
入れておきます😃

次は、
何も準備していなかったリュックです


今日も訪問いただき
ありがとうございました☺️