ティンカーベルです☺️


先日、夫と

越前市のかんきちで

ランチをしましたニコニコ


餃子が美味しそうで


ふくちぁん餃子定食にしました😁




餃子は、夫も食べると言うので

ダブルにしました照れ



かき揚げうどんに
冷やっこ
茶碗蒸し
サラダ
ご飯までついていました



ご飯は、夫が食べましたニコニコ



夫は、かんきちランチ


お寿司か
刺身か選べるようで
お寿司にしていました😃





美味しかったです
ご馳走さまでした☺️

ふたりで2,200円のところ

ふく割のえちぜんし割を

使い、500円引き

1,700円でした☺️


ふく割が今月いっぱいで終了とは

残念です笑い泣き


ランチの帰り、

リカワールド華で、ビールを2箱

買い、

夫と次男の

えちぜんし割も使いました😃





来週は、月、水、金曜日に
仕事に行きます

今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️