ティンカーベルです☺️


今朝、すごい雨が降ったのに

全然涼しくなく

朝からクーラーかけています爆笑


ゆずも暑そう





近寄って、撮影していたら

この後ネコパンチされましたムキー




さてさて、3連休ですね😃


1日目は、午前中は整体の仕事をして


午後から、いつものお店(mind market)

に、秋服を買いに行きました照れ



友人と待ち合わせの時間に

間に合うように


ちょっと、急ぎ気味で

お洋服を選びましたニコニコ


5枚試着をして

4枚買いました☺️


ブラウス

お店の入り口に

吊り下げられていて、ひとめぼれ



カーキー色で試着し、迷ったけれど

仕事が
今月末から来年の三月末まで
延長になったのと

ブラックのジャケットを
処分してしまったのもあり
ジャケット風にして着ようと
ブラックにしました😁✨✨


後ろ


体型もしっかり隠してくれそうだしね爆笑


他の3枚は、次回にでもアップしたいと

思います☺️


ショッピングセンター内の

ミスドで友人と待ち合わせを

していたのだけど


改装中でミスドはお休みでした笑い泣き


近くのタリーズコーヒーに

行きました☺️


コーヒーと
コーヒーのお供にお菓子を買って




友人に頼まれていたものを渡して


お話も楽しみましした☺️



今日も訪問いただき

ありがとうございました☺️