すティンカーベルです☺️


今日も暑い😱☀️です

こんなに暑い日にもかかわらず

家の前の田んぼは、稲刈りでしたびっくり



さてさて、

昨日、友人が整体を受けに来てくれたので

福井市のオステリアマーゴで

ランチをしました☺️


ずっと友人と食べたい食べたいと

言っていた


季節限定の

越のルビーの冷製つけ麺パスタ


今年も友人と食べることが出来ました😁✨✨







地元の越のルビーという
トマトの冷たいスープ

美味しくて美味しくて😋🍴💕


パスタの麺も美味しくて



毎年、食べたくなります☺️

パンと




飲み物は、

グレープフルーツジュースにしました





ジェラートもついて



ひとり1,850円でした






お腹いっぱい

ご馳走さまでした


昨日久しぶりに、発行されたふく割

10時から、整体の仕事があったので

とるのを諦めていたのだけど


整体の仕事後

11時過ぎでも間に合って

ふく割をとることが出来ました



お陰でランチで使うことが出来て

ふたりで500円引きとなり


ひとり1,850円のところ

1,600円とお得に食べることが出来ました☺️


良かった良かった😃



今週から久しぶりに仕事に行きます

今週は、水、金曜日に仕事に行きます



納戸の方からこちらを見ているゆず





今日も訪問いただきありがとうございました☺️