ティンカーベルです☺️


やっぱりスムーズに投稿出来ないね

15回しても投稿失敗😵💧

今日は、無理なのかな

もう投稿できないのかな





今日は、1年に1回の通院で

乳ガン検診に行きました


触診とマンモとエコーで

リンパ節にあるものは、大きさも

出来ている位置も変わりはなしでしたニコニコ


5年間変わらなかったので

病院での検査は、今回で終了となりました


良かった良かった☺️


2時間以上も病院にいたのでお腹ペコペコ


病院内のローソンでお昼を買いました😊





中に入っていたごまドレッシングを

かけて







さっぱりしていて美味しかった😋🍴💕わ


今度、家でも作ってみようっと😃


その後お客さんに整体をしてから


モッコウバラの剪定をしました

まだ、剪定をするにはもったいないかも

知れないけれど



こうなるともう散るだけ


散った後の始末が大変になるので
早めに剪定をします

今日は、疲れたので1袋分だけ剪定しましたにっこり


剪定するだけで花びらが散ります




これをホウキではくだけでも腰がいたい爆笑


剪定後



1袋分では、全然変わらないね(笑)

連休中、少しずつやるつもり😃






今日も訪問いただきありがとうございました☺️