ティンカーベルです☺️


今日も暑くて

朝からエアコンかけっぱなしです爆笑


今日は、3月まで仕事の相方さんだった方が

おめでたでやっとつわりも落ち着いたので

遊びに来てくれました


久しぶりで話が尽きず

気がついたら4時間近く経っていました☺️


新しく買ったミキサーで

バナナジュースも作ってあげましたニコニコ


息子と同じ歳なので娘のように思っています😉

また、夏休みに入ったら遊びに来てくれるようで

楽しみに待ってましょうっと照れ


話は変わりまして

ダイソーで日用品を買いに行った時


300円のスリーピーでカフェカーテンが

可愛くて買いました





ベージュに鳥とチューリップ柄です

1枚だけ残っていました

色違いでグレーもありました





早速、お店の窓に取り付けてみました


before


暗いのしか撮れなかった



after


どの位置が良いか迷いながら
取り敢えず一番下にしてみました


お客さん、気がついてくれるかしら?


きっと、気がつかないと思いますゲラゲラ



スリッパもベージュにキラキララメが
目につき買いました



あんまり、画像ではラメがわかりませんね爆笑

へんてこな格好で寝ているゆず

最近は、暑いのか床で寝ていることが多いです


今日も訪問いただきありがとうございました☺️