ティンカーベルです☺️


今日は、歯科で初めて就寝用のふとん1

マウスピースを作ってもらいました

うまく使えるかわからないけれど

今日の夜から使いたいと思いますうさぎ



そのあと

夫と越前そばの里に行って

お蕎麦を食べてきました


私はメニューの中で一番値段のお高い

極上天ぷらセット1,400円にしました




久しぶりのおろし蕎麦

美味しかったわ


天ぷらも美味しかった😋🍴💕



夫は

3種食べくらべセット 1,050円を




右端のとろろ蕎麦
苦手だから私に食べてと注文する時
言っていたのに

運ばれてきたら
一番最初に、そのとろろ蕎麦を食べだし

美味しい美味しいだって


食わず嫌いだったのかな笑


大きいカニかまの天ぷらがついていました


ふたりで税込2,695円のところ


2,500以上になるように食べたので

ふく割のマスク割2,500円で500円割引

が使えて


2,195円になりましたニコニコ


ご馳走さまでした




先日の日曜日

福井市10数センチの積雪となり




現在は、道路にはほとんど雪がないけれど
まだ屋根とか
庭には雪があるから
家の中も寒くて寒くて
暖房のそばから離れられないです

今週末もっと大きな寒波が来るようで
心配です


今日も訪問いただきありがとうございました☺️