ティンカーベルです☺️


下水道工事の日程が

4月8日からに決まりました



2ヶ所あるので1週間は、かかるみたいですニコニコ



さてさて

今日のお昼は、夫と

福井市の8番ラーメン🍜🍥に、

食べに行きました



私は

野菜担々麺






夫はAセットで

塩ラーメン大盛りに
メンマ増し




セットのギョーザ



ふたりで
2,156円でしたもぐもぐ


兄からお食事券3,000円分をもらっていたので



2,000円分はお食事券で払ったので
現金は156円で済みましたニコニコ
ありがたい

ご馳走さまでした



マリエさん
最近、餌を良く食べるので
太ってきたみたい


重くなったからかジャンプ後
着地に失敗することが
多くなりました

餌も欲しがる時にあげていましたが
ちょっとお預け


餌をくれるまで
じっと見つめられます





(息子を見ています)


お預けすると
がっかり😭💨💨
不細工になります







(笑)


今日も訪問いただきありがとうございました☺️