ティンカーベルです☺️

今日は1日中、雪が降ったり止んだりで
寒いですニヤニヤ


昨夜から雪が降っていたので心配でしたが
朝の積雪はこれくらいでほっとしましたニコニコ



こんな寒い日は何処にも行きたくないですよね😅

今日なら市役所も空いているかもと
マイナンバーの更新に
車で行ってきましたニコニコ

最初、間違えて
初めてマイナンバーを作る受付に
行ってしまいましたが

更新用の受付に案内してもらい

待つ人もひとりもいなくて
すぐに更新してもらえました


写真も更新するのかと思って

久しぶりに、頬紅と口紅をつけて行ったけど
以前の写真のカードのままで撮らなかっです爆笑

車の入庫から出庫まで30分もかからず
駐車料も無料で済んで良かったです☺️


話は変わりまして

久しぶりにしまむらに
行ってきましたニコニコ
(昨年は一度も行っていないのかも)

職場が換気のため、
外側と廊下側の窓を開けっ放しなので
寒くて寒くて

いつも暖かい家の部屋より
5℃くらい室温が違うので

裏起毛のパンツが欲しかったのだけど、
少なくなっていてサイズも合わず
なかったです  残念笑い泣き

もう春物ですね😅

ケーブル編みのカーディガンが
可愛いなぁと買いました



綿60%
アクリル40%

価格はしまむら安心価格



くすんだピンクも良かったのだけど
サイズがなかったですほっこり


イージフレアパンツ



153cmと身長が低い上、足も短いので
私には丈が長すぎるかなと思ったけど

試着してみたら
お腹にたっぷりついた贅肉のお陰で(笑)
ちょうど良い長さでしたね爆笑

価格も安い



ポリエステル88%にレーヨンとポリウレタン



お安くなっている下着も買いました



薄さが私にはちょうど良かったです
Lサイズが少なくなっていたので
Lサイズを買いましたが

小太りの私でも
少し大きかったので
追加でMサイズ買いたいです😃


今日も訪問いただきありがとう
ございました照れ

今週は
あと水、金曜日に、仕事に行きます
木、土曜日は、お店の仕事です