ティンカーベルです(*^^*)

今日から9月ですねニコニコ

長かった夏休みも終わり、
また、明日から仕事に行きます


さてさて、夏休み期間中に
アルバム整理をすると決めましたが

取りかかったのが
お盆過ぎで遅くなったのと
なかなかすることがあって
進まなかったので

一昨日は、家にこもって
頑張りましたニコニコ


でも、枚数が多いのと
剥がすのが大変で

長男は6才、次男は3才の誕生日を
迎えたところで力つきましたチュー
(息子たちの誕生日1週間と近いです)








長男用と家用の2つに分けていたのを


次男が誕生してからの分は
3つに分けました





5冊組で
1冊100枚くらい収納出来ますが

長男6才の誕生日を迎えたところで
長男分は、
4冊途中までになってしまったので


追加で買ってこないといけません


あと、いくついるかしら?


まだまだ先は長い~ゲッソリ

9月も引き続き頑張ります



アルバム整理をしていたら

あちこち気になりだして

夜中に、キッチンの吊棚の中を
整理して

使わないものは、ポンポンごみ袋
1袋分捨てました

スッキリしたわ~爆笑

昨日は、押し入れの下の段や

バック好きで沢山のバックを

あちこちに収納していたのを見直し

180㎝のクローゼット1箇所に
納めました

バックもまた、2つ処分しました


大きな整理ダンスの中もきれいに
整理したりして

かなり疲れていたら


お顔のお手入れ会に来ないかと
連絡があったので


いつものサロンに行くと
私ひとりだったで


またまた、ベッドでお手入れを
してもらい

気持ちが良くて、寝ちゃいましたニコニコ


お昼寝も出来て、スッキリしたので

帰ってからも
文房具の入っている引き出しや

鏡台の引き出しの整理を
頑張りました爆笑



まだまだ、気になるところだらけ
ですが


アルバム整理と平行して
頑張りますニコニコ



アルバム整理をしていたら


こんな写真が





兄の結婚式の時です
この留袖を長男の時に着る予定です

染み抜きのクリーニングを
7月に出したきり
まだ連絡がなくて、戻ってきていません

ちょっと心配ガーン


この写真見ると
前髪、めちゃめちゃUPしてる~びっくり


今なら絶対アウトですガーン

この時より10㎏以上太ってるし






この足袋と同じものをはいて見たけれど

金具のこはぜが全然、しまらなかったわ(笑)


お盆に、実家に行ったとき
母の足袋をはいたら

ピッタリだったから貰いました


私の左にいる可愛い子
(今は面影全然ありません爆笑)
の結婚式に着ます

ちなみに、次男はお腹の中に
宿ったばかりの時でした



今日も訪問いただきありがとう
ございました(^o^)v