ティンカーベルです(*^^*)

先日 友人と福井市のピノリで
ランチをしてきましたニコニコ

メニューはお魚は終了でお肉や ピッツァ
もありましたが

1日10食限定のパスタが
あと3食と聞いたら 食べたくなり
急いで私と友人も注文しました照れ


サラダとパン






スープは大好きなカボチャでした








パスタは
カキと水菜のトマトソースでした







飲み物は抹茶ラテにしました
デザート付きで1285円でした






美味しかったですおねがい



このあとダイソーに行ってcar*


りさちゃんやSATOMIちゃんや
a-kiちゃんのブログを観て
欲しかった 食パンキッチンスポンジ
買いましたニコニコ






2つ入りで
お目目がついていて可愛いの







ブリキプレート ナンバー

人気があるのか ラスト1つでした




ペイントしなくても
このままディスプレイ出来ますね照れ


それから 歯ブラシスタンド

3種類




イニシャル入りでいいかな~と
思ったけれど

家族のイニシャルはなかったので
ペンさしで使うことにしましたニコニコ







揃えるのはこれにしようかチュー



四角やブルーもありました


この熊さんのにしようか迷って
1つずつ買ってきました





こちらはあいている穴が
他のより大きいようで

家族が使っている電動ブラシも
入りました照れ


後ろは英文です






安定感もあるので
こちらで揃えることにしますニコニコ


今日も訪問いただき
ありがとうございました(^o^)v