ティンカーベルです(*^^*)

今日はいいお天気ですねheart

そして今日姉が神奈川から来ます
もうすぐ到着します


朝、川崎の方で停電があったようで
電車が遅れたり動いてなかったりで
急きょ町田から急行で東京駅まで
行って新幹線に乗ったようです
間に合って良かったです


明日姉と一緒に母を連れて
施設を見に行ってきます


一昨日兄がイチオシの
家の近くの施設のロングショートが
空いたと連絡があったようですが
母も私も姉も乗り気でなかったので
断ってもらいました苦笑




だから明日見に行くところで
決めたいと思っています
1番最後に私が見学した施設で
私が一番心動いたところです

また決まったら報告しますニコ



さてさて
やっとやっとa-kiさんの
本革ミニチュアバックをtetoteで
getしましたおんぷ


オリーブ色です



いつも出遅れてしまって
気がつくと全部売り切れだったの

今回もちょっと出遅れたけれど
これ1つが奇跡的に残ってたの
初めは残っているので目を疑ったわ(笑)

a-kiさんのミニチュアバックは
以前ヤフーオークションで夫に頼んで
2つ手に入れているけど
牛革は初めてです


tetoteでお買い物するのも
初めてだったからドキドキハラハラ
しながら何とかget出来ましたラブ

前回登録だけしておいて
良かったです







a-kiちゃんのラッピングも
とっても丁寧で素敵でしたLOVE






おまけのポストカードも素敵です






早速フレームの中に
ディスプレイしましたおんぷ





どこにかはてな5!
わかるかな




施術を受ける時
お顔を出すと見えるところです好





うずちゃんのミニ帽子と
kisaちゃんのミニサボと
コラボしましたよ音符





可愛い~ので
是非癒されに来てくださいねWハート




今日も訪問いただきありがとう
ございました(^o^)



いつもいいねにコメントも
ありがとうございます(*´∀`)