ティンカーベルです(^^)先月の女子会で激辛!火鶏まんを知っているか~という話が出て~食べた瞬間、アゴのラインが痛くなるほどの辛さだとか~怖いもの見たさの~辛いもの好きの~私(*^^*)食べた~い、どこに売っているの~と必死に聞いたのに~すっかり忘れていた(^^) 先日、わざわざ遠いところ~お届けもの~と言って持って来てくれました(^o^)

これか~色からして辛そう(^^;コンビニの店頭には、もう置いてなかったようで~冷凍庫にあったものだとか~早速、食べようっと♪匂いからして~強烈(^^;鶏肉♪玉ねぎ♪にんにくペースト♪コチュジャン♪などが原材料です

まず、一口~おぅ~辛い、もう一口~ふぅ辛い~辛くて味がわからない~(*´-`)残り半分~何か味がわかって来たような~( -_・)?中華まんを辛~くした感じとしか、いいようがないわ(^^)でも、美味しく頂きました(^o^)飲み物なしで1ついけましたよ♪
でも、誰かに食べさせたくなるの~分かるわ~(^-^)
早速、 長男に食べさせた~(^-^)辛いもの好きの長男の感想♪普通に美味しい~って~普通じゃない親子でした~(*^^*)