話は前後しますが

12月25日㈯
こむこむ館にて
ガラスアートぬりえワーク
させていただきました🌈

状況下により、
スペースを広く
そして
少人数ずつのご案内となりましたが

私自身が出来るペース、時間で
ゆったりと受付させてもらいました✨

今回初デザインの
✨ユニコーン✨
女の子には人気ですよ❣️
小学生の女の子のママに言ってもらい、
描いてきて良かったぁ✨😍
と喜んでしまいましたが

持参したユニコーン
全て選んでいただきました🦄💓
//

予約してくださって
その時間まで館内で遊んで待たれてたり

これがやりたくて来ました❣️

と言ってくれた方

数年前にフォレストパーク様にて
受けてくれた女の子が
チラシでこのワークを見つけて
来てくださったり
ゆったり出来たからこそ
たくさんお話し出来ました🥰

今年
たくさんのイベントやワークは
出来なかったけど

各ワークで
出逢えた皆さんとの触れ合いが
私にとって本当に励みになりましたラブラブ

こむこむ館にて
ワークを受けてくださった皆様

細やかな気遣い、サポートして下さった
こむこむ館のスタッフの皆様

声掛けてくださった齋藤様

そして
今回初めて
手伝いに同行してくれた😍

本当にありがとうございました💕🌈




▶▶▶

そしてそして……花火

また今後もどこかで
少しづつでも
ワークが出来ることを願って…
と思ってたところ、

先日紹介させていただいた
こむこむ館での
ピンクハートキラキラガールズマルシェピンクハート
の開催決定!!
↓↓↓

デザインは何を持っていこうかなーおねがい
と考え
デザインを選んだりするのも
楽しい1つラブラブラブラブ

ワークショップって
私の中では
一つ一つが
チャレンジの場であり
知ってもらえる場所であり
出逢いの旅
でもあります。

福島市での
ワークショップも楽しいのですが

今年は
色んなところに行って
ワークショップがやりたい花火

こんな状況が続く今ですが

他県、どこか遠くでも近くても
あちこち飛び回って
ガラスアートぬりえワークを
知ってもらえる旅が出来たら
楽しいでしょうね花火花火

そんな
花火自分の願いが叶う花火
2022年になることを願って

◀◀◀

3月12日土曜は
こむこむ館へ!!








 #ガラスアートぬりえワーク
 #福島市
 #こむこむ館

 #こむこむ 
 #キラキラガールズマルシェ
 #写真立てアート
 #ワークショップ