やんちゃ?
賑やか?
おてんば?
可愛い娘が今年成人式を迎えました。

この約2年、
好きなところに行きたい
と言って
生まれた家を飛び出して

大都会へと行きました。

が、
いっぱい色んな仕事をして
いっぱい色んな人と出会って
いっぱい悩んで苦しんで
頑張って来たけど

もう、大都会は飽きた
と言わんばかりに
帰ってきました🏠

といっても
一番の大きな理由は

お家にいたい
お母さんのそばにいたい

私のへんな写真(ある意味隠し撮り😤)を見ては
夜な夜な泣いてたとか。

そんな心にも
もう疲れちゃって

福島の食べ物果物の美味しさを
有り難い
と思ったようで

帰ってきました。

私も旦那も
いつでも帰ってきてくれたら
と思ってたけど
ようやく😊

たくさんチャレンジして
たくさん頑張って
たっくさん人生勉強してきた娘。

今の仕事に就いてから

あちこち行かせてくれてありがとう!
今までしてきた仕事が
今の仕事に繋がってる
県外に行くのを許してくれて
ありがとう‼️

と、この前言われて
何だかとても嬉しかった😊

いっぱい寂しい思いしながらも
いっぱい頑張ってたのはわかるからこそ

こちらはいつでもウェルカムだったのよ☝️

帰りたい
という一言を
遠慮してたのか、
言えなかったんだろうね。

モー帰ってきたら?
とたまたま言った私の一言に

え!いいの?
なんて、言わせてしまった私。

毎日のようにLINEや電話してたけど

*好きなことをさせてくれた*
*いっぱい許してくれた*

そんな気持ちが
変に私達に気を使わせてしまったのかもしれない。

遠くへ行った娘には
一度も言わなかったし
一度福島を出たら
帰って来ないと思ってたから
言わなかったけど

『ずっと待ってたよー😆』


///


そんな娘の成人式の数日前に

急に思い立って
プリエールさんに
お花作っていただきました❁⃘*.゚

成人式を迎える娘に
プレゼントしたくて。

そして
母にも。
(※母のお花は後日投稿します)

おすまししたり
大笑いしたりと
賑やかな娘

たまには着物を着て
着物を知るのも良いですね✨

新成人の皆様
おめでとうございます❤️

プリエールさんには
何かとお世話になっていて
お祝いやプレゼント
お悔やみなどのお花を作っていただきました。

品があっておしとやかで
お優しいプリエールさん

ご自宅で教室をされ、
イベントにも出店されたり
ナチュリさん(@yuriyystk )に委託されてたり

色々ご活躍されてる
素敵な方です。

いつも
本当に素敵なお花を
ありがとうございます✨💕

*プリエールさんのHP
https://la-flore.net/?fbclid=IwAR0j7buMtkn47qft4yXCsf2tUTu-0hks8V_gEyIGOXzCV75IkqZYjbLL6hg





#成人式
#プリエール
#プリザーブドフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#自宅教室
#お花のプレゼント