姉のブログをシェアさせていただきます

ブーケ2ブーケ2ブーケ2

先日まで紹介させてもらってた
222マリアセット企画にて

緑のメダイネックレス
選んでくださった方より
ご感想をいただき
承諾もいただいたとのことで
姉のブログで紹介させてもらったとのこと
ブーケ2ブーケ2ブーケ2


私の方でも紹介させていただきますラブラブ


ご感想の中にありましたが

メッセージが繋がっている
って、
私もとても嬉しいラブラブ!キラキラ


もちろん、姉からのメッセージは
私も見ていないので
メッセージを書いてる時
姉はどんなメッセージを伝えるんだろう?
なんてふと思った時もありましたが

こんなふうにご感想いただけると
なるほど、そうなんだぁラブ
なんて
純粋に嬉しく思ってしまいましたおねがい

ご感想くたさり
ありがとうございましたニコニコラブラブ