いち早く
ご予約のご連絡くださった方から
ご感想と報告をいただき
承諾いただきましたので
紹介させていただきますブーケ2


ブーケ2ブーケ2ブーケ2

今、マリア様メダイネックレス受け取りました

写真で見ていた以上にとってもキレイで

キラキラしてて手に取った瞬間


「ありがとう」って言葉が届きました。


なぜだか私には分かりませんが、

そう伝わりました。


優子さんから頂くメッセージには

「えっ⁈なんで分かるの?」と

いつも驚かされますが今回も



行き詰まってしまったように、混乱したり、

無力感や痛みにさいなまれている時には、

特に祈りが必要です。


まさに今の私の状態でした。


この前の地震の揺れで自転車が倒れ、私の車のドアが傷付き凹みました。

そして、今🚗修理中です

2週間かかるそうで、それなりに修理代も()

前に優子さんに話しましたが

今の私の🚗去年、

新車で買って1か月後にぶつけられ、

話し合いと修理に時間がかかり、

やっと夏頃から乗っていました💨


それと、子供の時の手術で、

障害がある左足の力が年々弱くなり、

つまづきやすくなって、

かかとが上がりづらいので、

病院からのすすめで、

先週から短下肢装具をつけるようになりました。

なんだか2021年になったばかりなのに、

ついてないなぁって

でも、だからこそ、このタイミングで、

優子さんのマリア様メダイネックレスに

出逢う事が出来たのだと思いました


マリア様メダイとクロスが重なり揺れて

キラキラ光り、とってもキレイです


大切にします


ブーケ2ブーケ2ブーケ2


焦らず、急がず、自分を責めず。


この方とはいつもふとした時に
連絡を取り合い
色々なお話をさせてもらってますが
私の方がいつも
元気をもらったりしていますラブラブ


そしてこの数日後にも
定期検査結果の嬉しいご報告をいただき

今日もキラキラ輝いている
と、マリア様メダイネックレスを
送ってくださいましたキラキラ



こういう喜びとマリア様メダイを
大切に思う心が
とても素敵だな
私も嬉しく思いましたキラキラ


いつもありがとうございますおねがい