本当にたくさんの方に
マリア様メダイネックレスを選んでいただいて
正直驚いていますキラキラ

必要な方がこんなに沢山いらっしゃるとは。

でも、なぜか
まだまだ届いてない方にも届けなきゃならない
そんな感じがとてもしていますおねがい

それも、タイミングなのでしょうねキラキラ

届くはずのメダイが
なかなか届かないとか
実は私の方で
そんなことが起きてるから

今じゃないんだろうなって。

既に届いてるメダイ達
少しですが
これがきっと、必要な方がいる

だから私のところに届いたんだ
いつもそう感じていますブーケ2

さて
222企画でのマリア様メダイネックレスブーケ2

今の頃ひとつとなりましたキラキラ


オレンジのメダイとゴールドのクロス





そして、

オレンジのメダイを使った
姉のマリアブレス

大天使ガブリエル
のイメージだとか。

色んな意味、あるんですねイエローハート
↓↓↓


オレンジメダイのマリア様メダイネックレス
マリアブレス
お申し込みは姉の予約フォームより
よろしくお願いしますキラキラ