随分前に
ガラスアートの展示をしようと思い、
minneに登録しました音符音符


なかなか更新はできてなかったけど

今回の
マリア様メダイネックレス
思い切って出してみましたハート

久しぶりにやってみたら
思ってたよりも難しくなく
以前よりスムーズに載せられて
ワクワクしましたピンク音符

既に販売させていただいた作品は
展示という形で載せてますが

ガラスアートメダイネックレス
ご依頼いただければと思いますハート

※メダイネックレスは
メダイの入荷により承れます◡̈*.。






お時間ある時に
チラッとでも見ていただけたら
嬉しいですピンクハート


ドキドキ私のminneページドキドキ