姉の方で色々書いてありますが……

マリアブレス開講、すごいおねがいピンクハート


私もたくさんの方のブレスを
繋がせていただきましたが
姉とマリアブレスのことを話したり
メダイを一緒に眺めたりしてるのが
とっても楽しいハートハート

そして
マリア様って本当に温かいおねがい


今回ですがキラキラ

色々と重なり
私の中でもきっかけもありおねがい

いよいよ、なのか
やっと、なのか

近日、
販売スタートするメニューを準備中です
ハートハートハート

だんだんワクワクしてきて
その子達を眺めてるだけでも
ワクワクしますハート

自分自身、
身につけてるようでつけてなくて
でも
自分が実は一番今必要で
愛おしいメダイラブラブ

そっと胸元に潜めて
オラクルカードも引いてみたりしながら
過ごしている今日この頃ですブーケ2

大切なことを忘れないで
自分のこと後回しにせず
自分の心大切に

こんな時だからこそ
マリア様のサポート
温かく有難く受けて
過ごしていたいですねブーケ2

チラッとチラ見おねがいラブラブ


うふふハートハート


近日、お知らせさせていただきますハート

HAPPY smile かんの優子