今日は
数年振りのママ友達に会いましたラブラブ
その友達とは
息子のサッカーで
小学生から中学卒業するまで
同じチームで頑張ってきました雷

高校は別々になったけど
試合とかではよく顔を合わせたり
中学のチームの
親たちでの飲み会があった時などに
会ったりはしましたが

もうほんと、数年振り。

久しぶりの再会は話が尽きず、
ずっとお互いの話をしまくって

大変だった話とか
懐かしい話、
子どもの話などなど
止まらず喋りましたキラキラ


その友達と
久しぶりに会うきっかけとなったのが
私が新しく始めた仕事で、
たまたまそのママ友達の息子くん、
いわゆる、私の息子の友達でもあるけど
(紛らわしい言い方アセアセ)

その子と
同じ場所で働くようになったから!!
かなりびっくりアセアセ

面白いもんですね
我が子と同じ歳の子と働くなんて。

で、その事を
その友達に久しぶりに連絡したところ、

長男くんがご結婚されるとのこと、

ウエルカムボードのようなもの
作って欲しいラブラブラブラブ

とご依頼をいただき流れ星

今日お渡しした、という訳。


すごいですよねキラキラ
元々その友達は
何年か前に
私が出店するイベントに
ふらっと来てくれた時がありラブラブ

ガラスアートぬりえワークみて
すごいねー!
と感動してくれてたので

今回も
「是非お願いしたい」
と言ってくれたんですおねがいおねがい

しかも、
インスタを見てくれたみたいで

先日の姪に贈った
ウエルカムボードを見て

長男くんとお嫁ちゃんに
サプライズでプレゼントしよう‼️

と思ってくださったようでラブラブ


どんなデザインがいいなかなーと
かなりデザインに迷ったのですが

無事今日お渡しできて

そして
すごく喜んでもらえて
ハート本当に嬉しかったハート



で、もちろん
新色の絵の具も使用したので

今までとはまた雰囲気も違ってて


私的にも
新鮮な作品を作ることが出来ましたピンクハート

でも何年経っても
そうやって会ってお喋りして
いっぱい笑ったり出来る友達がいるって
本当に有難いですラブ

キラキラ子供達のお陰ですねキラキラ


そして、
何年か前に、
友達がイベントに来てくれた時

「私今日誕生日なんだ」
と言ってたのを思い出し

そのイベントが
11月だったのを思い出しアップアップ

ささやかながらプレゼントを準備ハート


渡すと、
さらに感動、
私がもらっていいのー??

と、喜んでくれて!ラブラブ

あー良かったおねがい

って私も嬉しくてラブラブラブラブ


素晴らしい才能だよ‼️
と褒めてもらって、
純粋に嬉しくて嬉しくてハート


沢山褒めてもらった一日で

とっても幸せでしたおねがいラブラブ


キラキラそれもガラスアートのお陰キラキラ



で、、


お友達にプレゼントしたのは、、

こちら!!!!




新色の

虹とイルカのガラスアート

なんとパステルラブラブラブラブ


もう、こんな色が生まれてたなんて
感動ですハートハート


さらに色々描きたくなりましたピンクハート




※あ、今回のウエルカムボードは
後日紹介させていただきますハートハート