◇娘の赤ちゃんの時の顔にそっくり!!◇

いつの頃からでしょうか。
あるイベントで知り合えて
それからずっと
良くしていただいてるYさまより
社会人になった娘ちゃんへのプレゼント
に贈りたいと
オーダーいただきました。

社会人なりたてで
とても責任感も強く
真っ直ぐ娘ちゃんなので
どんなメッセージ伝えられるかなと
思ったのですが
マリア様をイメージし始めた時から
ぼんやりとメッセージも浮かびました。

描き終えて
すぐ画像とメッセージをLINE@から
伝えさせていただき
その後発送、お手元にお届けしましたが

画像見ての感想と
手にした娘ちゃんの様子を含め
Yさんからいただいたご感想を
紹介させていただきます。

承諾くださって
ありがとうございますm(__)m



✤✤✤✤✤✤✤


マリア様ガラスアート

Y様


✤✤✤✤✤✤✤



とってもとってもステキな

マリア様ありがとうございます


マリア様ので優しい微笑みに癒されます


メッセージもありがとうございます

とても心に響きました。


もう、娘も大人だし、

なったばかりとはいえ社会人なので

どこまで言っていいのか、

どこまで気にすればいいの

日々葛藤していました。


ある程度

娘自身に乗り越える力があると

信じるのが大事かもしれませんね。


今の私たちに必要なメッセージ

ありがとうございますラブラブ


*****


さっき無事マリア様届きましたピンクハート


話戻りますが、娘は

「私のマリア様は

薔薇に囲まれてるんだね」


と、静かにマリア様を見た後

優子さんからのメッセージを読み

とても心に響いたそうですキラキラ



親娘共々、

これからは適度に力を抜いて

支え合っていこうと思いますキラキラ


また優子さんに会える日を

楽しみにしています


ありがとうございましたピンクハート



✤✤✤✤✤✤




こちらこそ

いつもありがとうございますm(__)m