無料ヒーリングプロジェクト
【無料パワーストーンからのメッセージ】

*****
今後は
【無料 GWもStayHome企画】紹介します
私HAPPY smileの企画は
後日改めてお知らせさせていただきます

*******

◇体と心が元気になりました◇


以前
マリアブレスを選んでくださって
メンテナンスもし、その後も
ずっとつけてくださってたのですが
メダイが取れてしまったそうで
このタイミングで
メッセージ伝えさせていただきました。



さて
そんな石さんのメッセージを
お伝えし
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますニコニコ


ご承諾くださって
ありがとうございますm(__)m


✤✤✤✤✤✤✤✤

⑥Hさま

✤✤✤✤✤やり取りとご感想✤✤✤✤✤

〚メッセージ、一文紹介〛


ゴールデンオーラがガンガン元気

他の石が

君のパワーにはついていけないよー

と疲れてます


優しいはずのローズクォーツ

ちょっとこの中では気が強くなってて

ちょっとツンとしています


はっきりお伝えすると

この中にいるのがとても不愉快のよう。

私はこんな中に入るレベルじゃないわ、

的な感じです。


なんと言うか、

このブレスへのH様の愛は

十分伝わってるのですが


どうやらローズクォーツは

ひねくれてしまったよう。


どうせ私は、と。



***


Hさま


なんか色々とびっくりしました!

前にも切れてしまった時に

yukoさんに見てもらいましたが

いつもと違う感じ。


どうせ私は

とひねくれるところ、

私みたいだと思ってしまった。


すべてのメッセージが

自分でもなぜか納得してしまう

見抜かれた気分()です



***数日後にご連絡いただきました***


すごく不思議なんですが


ブレスをみてもらって

メッセージ聞いてから


すごく体と心が元気になりました!

そして、軽くなった!


ちょうど、コロナのことで

仕事に不安が大きくなってたのですが


メッセージ受け取った後は、

不思議と前ほど

コロナのことも感じなくなっていました。


嫌だとは思うことはあっても

あれ?前と違う、全然違う!!


と言った感じで

気持ち軽くなり、

気分も変われたみたいです



✤✤✤✤✤✤


メッセージお伝えした後に

その後のご報告いただけるのも

とっても嬉しいですラブ



ありがとうございましたm(__)m



【無料パワーストーンからのメッセージ】を受けられた方のメンテナンスについて


もし

メッセージをお伝えした後に

そのブレスさんの

メンテナンス(石交換)をご希望の方には


*今だからこそ価格*にて

対応させていただきます


メッセージお受け取り後に

メンテナンスご希望の方は

ご連絡下さいね




今後は

GWStayHome企画】

に参加します


HAPPY smileの企画は

後日改めてお知らせさせていただきます