無料ヒーリングプロジェクト
【無料パワーストーンからのメッセージ】


*****
今後は
【無料 GWもStayHome企画】
参加しますキラキラ

私HAPPY smileの企画は
後日改めてお知らせさせていただきます
ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

*******

◇何も伝えてなかったのに…びっくり◇

今回ご紹介させていただく石さんは
初めてのタイプでした。

パワーストーンブレスレットではなく
リングに付いたパワーストーン


私自身も
どんなふうに読めるのかなと
少しドキドキしましたが
まっすぐ伝わってきました。

まっすぐ過ぎて、
本当にそうなの?
本当にこの内容で大丈夫なのかな……
なんでも思いました。
なにせ、
初めてタイプだったので。

でも、
まっすぐ石さんが送ってくれた
まっすぐなメッセージは

ご依頼くださった方の心に
まっすぐ向かってました。

欲しくて欲しくて
沢山お店を廻り、
やっと会えたという、
ご依頼者様と石さん。

しっかり、
繋がってたのかもしれませんねおねがい

さて
そんな石さんのメッセージを
お伝えし
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますニコニコ


ご承諾くださって
ありがとうございますm(__)m


✤✤✤✤✤✤✤✤

⑤Yさま

✤✤✤✤✤✤ご感想✤✤✤✤✤✤

ありがとうございました。
なんか、ビックリと言うか、
感動しました。

こんなちっちゃな石なのに、
仲が悪いの知ってるの?
分かってるんだ。
心配してくれてたなんて、
なんか石が愛おしくなりました。
私の事もよく分かっているし、
その上に、女性らしく、
しなやかになる様に
力添えしてくれるなんて、
優しくて頼もしい石さんだなあ。
って感動です。

思う事はあっても、
後回しにしてしまってます。

全てお見通しみたいです。

今回、
石からのメッセージを教えて頂き、
ほんとうにありがとうございました。

これからは、
もっと大事にしようとおもいます。


また、ブログを読ませていただきます。
また、何かお世話になる事が
有りましたら
宜しくお願い致しますm(__)m

本当に、どうもありがとうございました。

✤✤✤✤✤✤✤


私もお返事いただいて
かなりびっくりしましたお願い

そう、そんなことまで石さん
心配してくれてたんだ。


私と出会った意味は?
私に何か語りかけてるのか?


そう、ご依頼時に
Yさまから質問いただいてたのですが

こんなふうにOさまが感じていたのは
きっと、
石さんが一生懸命
伝えようとしてくれてたのかなと
勝手ながら感じました。


そこにたまたま私がいた、
というだけですが

そのタイミングに居れて
ほんとうに有難いなと。


そして、
ブレスレットじゃなくても
リングに付いた
石のみでもリーディング出来るんだキラキラ
新たな発見も出来たので
とても貴重なご依頼いただけて
本当に有難いですおねがい




✤✤✤✤✤✤



【無料パワーストーンからのメッセージ】を受けられた方のメンテナンスについて


もし

メッセージをお伝えした後に

そのブレスさんの

メンテナンス(石交換)をご希望の方には


*今だからこそ価格*にて

対応させていただきます


メッセージお受け取り後に

メンテナンスご希望の方は

ご連絡下さいねキラキラ




今後は

GWStayHome企画】

に参加します


HAPPY smileの企画は

後日改めてお知らせさせていただきます