毎日毎日
これは本当なのか?
現実で本当に起きてるのか?
とふと思うときもあるほど
想像もしてなかった毎日アセアセ

なんとなく、知らないうちに
少しづつ
先への不安や日々の窮屈さに
少なからず
ストレスが溜まってしまうと思います。

そんな中で
姉が企画してくれた

天使の卵まつり
無料ヒーリングプロジェクト
という名の遠隔イベント


私も混ぜていただき
実際
ご依頼いただいた方とのやり取りが
本当に楽しく
LINEやメールでの
色々な方とトークにより
気持ち的に紛れたり
よーしまた頑張ろう!
って

単純かもしれませんが
そう思える時間が持てましたキラキラ


普段、ブログはあまり書いてなかった
(インスタなメインになってしまって💦)
のですが
 
やり取りさせてもらった方から

ブログを拝見しました
ブログで作品の数々を拝見し
気持ちが明るくなりました
涙が出ました

とても元気になりました

と言っていただき

私のブログを見て
そんなふうに思ってくださる方が
いるなら・・・・

と思っていた所、

またまた
ゴールデンウィーク限定でできるものを
姉が企画してくれましたキラキラ

なので
私もそちらに参加、内容を準備中ですラブラブ
※後日お知らせします♡


姉の生徒さんやお仲間の皆様が
それぞれ企画されていますので

もし
気になるけどずっとやったことない方
気持ち的にも疲れてる方

どんな方でも

お家で過ごす一つに
ぜひハート
取り入れてみてくださいねラブラブ


私にできることならば



そんな思いを持った皆さんが
集まってます星