無料ヒーリングプロジェクト
【無料パワーストーンからのメッセージ】


*****
今後は
【無料 GWもStayHome企画】
に参加しますキラキラ
HAPPY smileの企画は
後日改めてお知らせさせていただきますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

*******



◇ブレスレットとの付き合いが
さらに楽しくなりました!◇


ちょっと前に手にした、という
ブレスさんのリーディングを
させていただきました。

最初見た瞬間、
なかなかリーディング出来なさそうだな?
と何故か思ったので

一旦、画像を保存して
改めてもう一度ブレスさんを見てみたら

もう、可愛らしくて可愛らしくて
色々な石達が並ぶひとつのブレスから

きゃー♡恥ずかしい(〃▽〃)
どうする?見られてるよ(/ω\)ハズカシーィ

なんて感じの
楽しそうでとても可愛い声が
聞こえて来るようなブレスさんでしたラブラブ

恥ずかしがり屋さんの
人見知りさんなんでしょうねキラキラ

だから尚更、一目見た時
あれ?と思うほど
読み取れなさそうな雰囲気だったのかも、、、
と今となると思いますおねがい

さて
そんなブレスさんのメッセージを
お伝えし
ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきますニコニコ


ご承諾くださって
ありがとうございますm(__)m


✤✤✤✤✤✤✤✤

④Sさま

✤✤✤✤✤✤ご感想✤✤✤✤✤✤

リーディングありがとうございます😊

自分なりに石さん達の気持ちを読み取ろうとしたのですが、初めましての石さん達だったからかなかなか出来ず(・_・`)

先程yukoさんのメッセージを見て、鳥肌&涙腺がうるうる来ました!

きっと石さん達が
その(メッセージの)通り♪」
と言ってくれているのだと感じました♡

これからひたすらなでなでしていきたいと思います!笑


✤✤✤✤✤✤✤


本当に可愛いブレスさんを
見せてくださって
本当にありがとうございましたm(__)m



✤✤✤✤✤✤



【無料パワーストーンからのメッセージ】を受けられた方のメンテナンスについて


もし

メッセージをお伝えした後に

そのブレスさんの

メンテナンス(石交換)をご希望の方には


*今だからこそ価格*にて

対応させていただきますおねがい

メッセージお受け取り後に

メンテナンスご希望の方は

ご連絡下さいねハート




今後は
【GWもStayHome企画】
に参加しますハート
HAPPY smileの企画は
後日改めてお知らせさせていただきますラブラブ