この投稿をInstagramで見る

✤ ✤ HAPPY smile オリジナルデザイン ブレスレット ・ 高校を卒業する 娘様へ そして 娘様のお友だちに お守りとお祝いに贈りたい との気持ちこもったご依頼をいただきました。 ・ 母の愛 親子の愛と言ったら マザーオブパールは欠かせません ある程度、色のご希望もありましたが 娘様とお友だち とても優しくて でも強い芯のある方たちで これからの心の支え とまではならなくとも プレスを見た時に ふと、心が温かくなるような そんなブレスに仕上がればと思い、 繋がせていただきました。 ・ 何より、 ご依頼くださった方のお心が 本当に 温かくて優しくて その思いも込めて 石選びもさせていただきました。 ・ 私も 同じ歳の娘がいます なので尚更、 気持ちがこもってしまったかも、、 ・ そして このご依頼くださった方とは 昔、娘と私が 色々あった時に 出逢って、沢山助けてくださった方で ただただ この方がそばにいてくださった事で 私たち母娘は 本当に救われました。 いつの間にか 長い付き合いになりましたが お互いの娘たちの成長が 本当に 嬉しくて頼もしくて寂しくて お渡しに行った時には 何故か涙がポロポロ。 ・ 学校も違うし 遠く離れた時もあったのに 会わなくても 何となくその存在が力となる。 ・ お互いの娘のことを いつの間に 一緒に見てきたのかもしれないね ・ 祝福と これからの応援を込めて。 ・ ・ #happysmileoriginaldesign #ブレスレット #マザーオブパール #卒業式 #卒業祝い #頑張れ娘たち #ありがとう

* 𝙬𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙨𝙢𝙞𝙡𝙚 *𝙮𝙪𝙠𝙤(@welcome_to_happysmile)がシェアした投稿 -