この投稿をInstagramで見る

✤ ✤ これ受けたい!! と気づいた日が開催日😭 ・ という訳で 直接連絡してみたところ 福島市で開催します!! と言ってくださり 来てくださいました、 桜庭さん♡ ・ 自分ではよく 願いをノートに書いたりしていましたが 細かく一つ一つ考えて 自分で掘っていくのは なかなかなかったかも。 あーなるほどね、 と、 今まで考えたことがなかった 自分の生活の中の 一つ一つの配分?笑 ・ これはまた面白かった (๑✧∀✧๑) 新たな発見もあって ちょっと自分が怖い、、 とププっと 笑ってしまったり。 ・ 書いていく中で気づいて あーこうすればいいのか と見つけられたり 面白かった~‎✩°。⋆ ・ 向き合うことと 掘ることと 想像と妄想と 時を知ること 一つ一つがとても大切で 大事なこと。 改めて 意識していくことを 意識していこうと。 ・ 初めましての方にも 久し振りの方にも お会いできて とても充実した時間でした♡ ・ サラッと決定して ピューっと来てくださって ありがとうございました⭐️ ・ ・ #願い叶える #桜庭千春 #手相鑑定 #楽しい時間 #福島市開催 #白河市 #ランチは蕎麦

* 𝙬𝙚𝙡𝙘𝙤𝙢𝙚 𝙃𝘼𝙋𝙋𝙔 𝙨𝙢𝙞𝙡𝙚 *𝙮𝙪𝙠𝙤(@welcome_to_happysmile)がシェアした投稿 -