実は
手放そうと決めた瞬間と言っていいくらいに

長崎への旅が決まりました。

しかも
え、行けるかな?
という気持ちも何も無くて

行ける、行く!
という気持ちのみ。


不思議なくらいのタイミングで
この話をしてくれた旦那に感謝したほど。


なんて素晴らしいの、あなたは!
なんて言ったほど(笑)


去年姉と母と長崎に行った時
旦那とも来たいなぁー
と思ったのですが

それが一年後に叶うっていう
このミラクルアップ
いや、こうなるんだったのよね合格合格

なんとなくそう思う。



とても優しくて綺麗なマリア様。
姉が好きなマリア様。

ずっとワクワクしていました。

去年もなんとなく
そう遠くない未来に
また来れるような気がする
そう思ってたけど

今回も
また近いうちに会えそうな気がします……


なぜだろうねニコニコ


去年
元々
理由はほかにもあったからかもだけど
長崎に行こう!
とガシガシ計画してくれた姉に
そして母に感謝♡