21日火曜から
展示させていただいてます、

~カラ~
優colorのん

と名付けた
初めてのふたり展示会

本日は
チョークアート
ガラスアートぬりえワーク
体験会
展示作品の販売会をさせていただきました


のんびりぼんやりな私達でしたが(笑)

たくさんの方が来てくださって


お久しぶりの方や友達、お子ちゃま
お世話になってる方
絵を見に来てくださった方
初めましての方

などなど

たくさんの方が来てくださって
本当にあっという間の一日でした❣️


チョークアートもガラスアートも
🎍お正月バージョン🎍
のデザインが人気でしたが

ご自身の描きたいものを
リクエストして
チョークアートで描いてる方も多く

色使いや発想に
私も勉強させてもらいました🌈


本日は今年最後
ワーク納めとなりました、

ガラスアートぬりえワークでは
初めての方が多く参加してくださり


「またガラスアートがやりたくて…!!!!」


とお話しいただけるのは
また格別に嬉しくて


今日も幸せ心、いただきました💕
ありがとうございましたm(__)m

{F81408A3-73D2-4A1B-B203-B7A1A45AB36C}

✤✤✤✤


展示作品
お嫁に行ったものもありm(__)m


選んでいただけて
とても嬉しかったです💗

{187D0AC0-A6A0-412A-AB90-8E401EA4DEB4}





明日
展示のみ、12時まで

のん優子おります🎵



{7A6EAA83-5FC9-4760-886F-A563E452328C}



お待ちしてます🎵