先月、
マリア様誕生日企画
させていただきましたが

何名かの方から
申し込み間に合わなかった…!!!!

というお話もいただいたので
まだまだ旅立たせたい石達もいるし

第二弾やろうかな?

とマリア様のことを考えてたら
急激に姉が作ったマリアスプレーの香りが嗅ぎたくなって


カフェキネシでも学ぶことの一つでもあるけど
香りの癒しって1番速効性あるからこそ

香りを嗅いで少し心解れたい

なんて思っていたので
マリアスプレー作らないのかな?

とチラッと思った数日後?
もしかしたら次の日?くらいに

姉とLINEトークしてたら

マリアスプレーの話が出てきてビックリ。


こういうものなのかもしれませんね


今、マリアブレスが
不思議な感覚で生まれてます

姉とのコラボも久しぶりで
ワクワクしてますが
落ち着きません(笑)


ちょっと前から始まった
心の落ち着きのなさも
マリアブレス繋いでて謎が解けたような


マリアブレスを繋ぐ時って
私自身にもすごく意味があって
たくさんの気づきもある時。

有難い時間


姉とのコラボ楽しみです