〇石交換残り1名様となりました。

●マリアブレスは終了しましたm(_ _)m


これまでにもたくさんの方より

ガラスアートのオーダーや

ガラスアートぬりえワークの御依頼のお話をいただくのですが


このブログを始めたきっかけでもある

マリアブレス

今までに全国各地の方の

何十名もの皆様から御依頼いただき

たくさんの方々の元にマリアブレスを

お届けさせていただいてます

1本だけでなく

2本3本とお持ちの方もいて

さらには御家族の皆様で

1本ずつ持ってくださってる方もいて

本当に有難いです。


そしてその後も

何度もメンテナンスに   

【マリアブレスの里帰り】※下記参照

をして下さる方もいて

本当に嬉しいです

ありがとうございますm(_ _)m


つい先日も

昨年初めてのマリアブレスを

手にしてくださった方から

メンテナンスの御希望との連絡を頂き

直接お会いして

受け取らせていただきました。


「たくさんマリアブレスに

サポートしていただいたんです」

そういうお話しをいただけると

私も本当に嬉しくて

お預かりしたブレスを見ても

ブレスから

とても嬉しそうなイメージが溢れていて

大切にしてくださってること

そしてなにより

マリアブレスも喜んでいるのが

目に見えてわかります。

もちろん

「最近あまりつけてなかったけど

なんとなく久しぶりに出してみた」

と言う方も沢山いらっしゃいます

「付けてなくてごめんなさい」

そう私に謝る方も少なくないのですが

謝ることではありません

付けたいと思う時が必要な時

付けてなくても守ってくださってる

私は思います

とお伝えさせてもらうのですが


そうおっしゃる方のマリアブレスからも

たくさんのメッセージ受取らせていただいて

石交換をさせていただいたりもしました。


石交換をすることで

ガラリと雰囲気が変わることもありますし

ある方からは

マリアブレス2本お預かりしたのですが

なぜかイメージから

1本にまとめたいとお伝えしたら

そこに実は驚きの意味があったり

何が起きるかわからない

と言いますかお預かりしてしばらくしてから

メッセージをガンガン送ってくれる

ブレスさんもいるので

その一つ一つに意味のあることが多く

さらには

「そういうことか!」

と納得されるお話もいただいたり

不思議でもあり

楽しい時間をいただいてています

それもマリアブレスのお陰

マリア様のお陰です。



そんなマリア様

今月の8日はお誕生日です


そのマリア様のお誕生日に

限定での企画をしたいと思います


マリア様誕生日の9月8日当日

お申し込みくださった方は

限定価格にて承りたいと思います。

↓↓↓

【限定メニュー】

オーダーマリアブレス

マリアブレス石交換

マリア様ガラスアート

飛び出せたい石達もおりますし

マリア様のお誕生日が

必要な方に届けるタイミングかな

と思ったので

このような企画とさせていただきました。


そして

今でもマリア様のガラスアートのご依頼をいただいていますので

マリア様のガラスアートも

マリア様誕生日スペシャル企画の一つとさせていただこうと思います。


下記内容ご覧下さいね。





9月8日当日お申込み限定

マリア様お誕生日スペシャル企画



オーダーマリアブレス

通常50008000円のところ

(※料金の幅は使用石と数の違いなど有るため)

限定3名様 

お申込終了しました

ありがとうございましたm(_ _)m

3800円

(送料別)

※全てその方のイメージにて

繋がせていただきます


✤✤✤✤✤



マリアブレスの石交換

マリアブレスオーナー様に限り

(HAPPYsmileオリジナルマリアブレスのみ)


限定5名様

残り1名様

オーナー様価格定額3000円のところ

2800円(送料別)

(※石交換では、使用されてるほとんどのマザーオブパールの交換、そしてその時のイメージにて他の石も交換することがほとんどです)


✤✤✤✤✤



マリア様ガラスアート

(マリア様メッセージ付)

通常3000円のところ


限定4名様

残り3名様

2000円(送料別)

にて描かせていただこうと思います。



✤御予約先✤

↓↓↓

マリア様誕生日スペシャル企画申込先


または

HAPPYsmileのLINE@からも可能です

友だち追加


✤✤✤✤✤


あわせて12名の皆様に

お届けできたらと思います


マリアブレスのオーナー様

マリアブレスが気になってた方

マリア様のガラスアートが気になる

と言ってくださってた皆様

マリア様がなんとなく気になる方などなど


マリア様の誕生日に是非

{34445BDE-1893-47BA-95C3-679F1B16E9F5}
HAPPY smile かんの優子


●●●

※【マリアブレスの里帰り】とは

マリアブレスオーナー様とのお話しの中で

石交換をいただくことで

私自身もマリアブレスと

久し振りにお会い出来ますし

その後の様子も見れたりすることで

【里帰り】と言ってくださった方がいて

それ以降

そのように表現させていただいてました。


マリアブレスの状態など

オーナー様とお話することで

新たな発見や再確認が出来たり

私自身とても良き時間をいただいてます

●●●