昨日は朝から暑い一日となりましたが

快適な大原神社様社務所にて
メーク講座&ガラスアートぬりえワーク

そして
「また受けたい」
と、希望の方が数名いたので
郡山のmariさんに福島への
出張セッションお願いしました

賑やかな1日で
久しぶりに会えた友達もいたり
久しぶりに
ガラスアート体験してくださった方もいて

楽しい一日でした
{6FD257E8-D47B-40F7-8B2C-BB645CBB6461}


急遽、私自身終わる直前に
抜けなくてはならなくなり
コラボした陽子さん
来てくださったmariさん
受けられた方
ランチ提供してくれた母に
迷惑かけてしまいましたが
m(_ _)m

{BEE39624-35C2-403F-9A0F-E4D1615EECAC}
(4月から毎月開催してる
HAPPYdayも同時開催?!)



社務所の鍵返却の時に
ゆっくり大原神社にお邪魔し
mariさんが社務所の事で
教えてくださった話を思い出したがら
社務所の中を御礼しながら
各部屋をまわりましたが

ここでイベントをするようになったのは
もう4年も前から。


早いものです。
大原神社様のご都合も色々あって
お借りできない日もありますが
それも神様次第

いろんなことを思い出しながら
夕方の社務所で
のんびり旦那と最後の点検(笑)


昨日もお陰様で
楽しい時間を過ごすことが出来ました

ありがとうございました
{AC40E7B8-1F6D-4E7D-AFEB-DF1FFBAD4255}


HAPPY smile かんの優子

【追記】
mariさんのセッションご希望の方は
私までご連絡ください。
人数等によりお断りする場合もあります
ご理解の程よろしくお願いします