お時間空いてしまいましたが

ゴールドタイプのマリア様ネックレス
選んでくださった方より
ご感想いただきましたので
紹介させていただきます


この度ご連絡くださった方は男性。

大切なお友達へプレゼントしたい
というお話をいただきました

最初ご連絡いただいた時
その男性が付けられるのかなと思い
私の中で想像外のことだったので
かなり驚きましたが、お話をお聞きし
とても嬉しくお優しい方で
羨ましく思ってしまいました


こちらのネックレス
外せるようにお作りしていたので
使い方は自由なのですが

なんとスマホに付けてくださってて
{3D309E0F-E89F-4E2A-8796-0BCA3D1875DB}

いつもそばにあるものに
マリア様を付けていただけるのは
私としてとても嬉しいです


『優しい色合いと手触り』

そう仰っていたそうで
受け取られた方
とても優しいエネルギーの方なのだろう
そう思い    さらには

贈った方のお気持ちが
とても懐広く温かい方なのだろうな…

そう思いながら拝見させていただきました



プレゼントに選んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m




ご縁に感謝します