今日は
カフェキネシ3
いわゆる
チャクラキネシの講座のご依頼を
いただきました

{C625259D-89C5-4E7C-AB64-77CC423D9EE2}

前々から
セッション受けてみたい
とのお話しいただいてましたが
なかなかタイミング無くでしたが

先日やっと受けていただき
チャクラキネシやってみたい!
という訳で
今回受けていただきました



講座を開く度に思うこと
知れば知るほど面白いキネシオロジーの
ほんの少ししか知ってないと思うのですが

やっぱり
キネシオロジー面白い


そして

復習会をやるべきだ

ということ(笑)


数年前から何度か開いてはきましたが
本当にたまーになので
やったとは言えないほどですが


今年に入ってから1度
施術にキネシオロジーを取り入れてる
(と言っていいのか)
てらだ整骨院さまで
寺田先生のミニ講座を含めつつ
練習会しましたが


もっとセッションの練習がしたい
という連絡も
実は何名かの方からいただいてて

ではではやりますか
と思いつつも
なかなか都合つかずやれずにおりました
m(_ _)mゴメンナサイ


ですが
やはり講座を開いた以上は

それを生かしてほしい!!
とか
家庭で取り入れてみてほしい!!

と言うだけでなく
練習会をやらなくては!!
と思います


今日の講座でも思ったので(笑)


やります
カフェキネシ練習



✤講座受けた方とで
セッション練習し合える場を

✤講座受けてないけど
カフェキネシのセッションを
受けてみたい方も

是非ご参加くださいね
~後日詳細~










今後の予定

5月19日(金)
ワークコミュニティLeap
場所
大原神社 社務所
福島市笹木野字町東17
↓↓↓



5月20日(土)
POLA ESTHE inn Lira
HAPPY smile





6月11日(日)
キラmakeファミリアフェスタ
【イベント限定】
ワンコイン
ガラスアートぬりえワークにて出店
{941FD400-D4FF-4575-8C20-61F2F6F3F6B9}








LINE登録&予約フォーム
からご連絡くださいね
HAPPY smileのLINE
(私とのみ直接トーク)
↓↓↓

友だち追加